-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロブくんのお散歩。
2009 / 06 / 04 ( Thu )
マッサージを受けてくれているロブくんに素敵なプレゼントが届きました。
この日を待ち望んでいたご家族のみなさん。これでロブくんの大好きなお散歩もラクラク。
画像 478
ロブくんが喜ぶ姿を見られるのがなによりもうれしいそうです。
この車椅子を作るには獣医師が採寸をし、完成までに数ヶ月を要します。
ご家族のみなさんはロブくんが車椅子に嫌がらずに乗れるかどうか、心配だったそうです。
画像 480
ロブくん、ご家族の心配をよそにはじめからちゃんと乗りこなしたそうです。さすがロブくん。
今では朝晩45分の散歩をするようになったとロブままさんはうれしい悲鳴をあげています。
ロブくん、運動の後はマッサージだよ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 32 : 04 | スウェーデン式ドッグマッサージ | page top
| ホーム |
