-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふたりでマッサージ。
2009 / 06 / 01 ( Mon )
ご近所ブヒのこきちゃん&ビンビンちゃん。仲良し親子なんです。
この日はふたりそろってマッサージを受けてくれました。
見事な牛柄のこきちゃん、とってもやさしいお父さん
画像 477
無邪気なビンちゃんはこきちゃんに甘えっぱなし。
マッサージを始めるとふたりともお腹をだしてリラックス。そんな時もふたり一緒でとても仲がいい。
画像 476
そのときふたりの様子を紹介できないのが残念です。
このかわいいお顔が、だらしなく緩んでたまらなくカワイイ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 17 : 52 | スウェーデン式ドッグマッサージ | page top
| ホーム |
