-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チカラのもと。
2009 / 03 / 06 ( Fri )
度々お邪魔しているロブくんのお家。
この日は久しぶりにオーナーさんの娘さんがおられました。
ロブくんのテンションも上がり気味。
いつもよりたくさんのおしゃべりをしてくれました。

P1000387.jpg

あいかわらず若々しいロブくん。彼が10歳だなんて!会うたびに感心します。
お母さんと大好きな散歩を毎日楽しんでいるからかな?

P1000384.jpg

ロブくんの笑顔。

P1000389.jpg

しばらくすると体も暖まり、眠くなったみたい。
いつもはロブくんの背中側からマッサージをするので
なかなか表情見ることができませんでした。

P1000390.jpg

これらの写真はオーナーの娘さんが撮ってくださったものです。
この表情が私のチカラになるんです!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 13 : 20 | スウェーデン式ドッグマッサージ | page top
| ホーム |
