スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マッサージの本
2009 / 02 / 02 ( Mon )
土曜日曜と東京に行ってきました。以前から興味をもっていた講習会に出席することができました。会場で目に留まった本です。
画像 346
以前から気にはなっていたのですが、結構なおねだんになかなか決心がつかずにいましたが、今回は会場で中を見ることができました。

画像 347
左の本はホリスティックマッサージの本で、マッサージの手技や、注意などもかかれており、もう一冊は外国の方が書かれた本で、こちらの方は犬の解剖学や生理学などマッサージに必要な犬の構造なども紹介されています。これからじっくり読みたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 42 : 56 | 未分類 | page top
| ホーム |
