スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロブくん&マークくん。
2009 / 01 / 29 ( Thu )
とても暖かな一日でした。おなじみのロブくんのお家へ。
ロブくんはマッサージの気持ちよさを充分に堪能してくれています。
マッサージ終了後のロブくん
画像 343
この後心地よい寝息を立てながら夢の中へ。


マークくんもマッサージ初体験!マークくんはとてもデリケートな子なんだそうです、人懐こいけど周りの状況にとても敏感。
画像 344
マッサージを始めて10分もすると、自然にお腹を見せてくれました。オーナーさんはなかなかお腹を見せられない子なのにと驚いておられ、マッサージを受けた後は顔つきが穏やかになったとよろこんでいただけました。

スウェーデン式ドッグマッサージはストレス解消にも効果があります。
犬にとってもストレスは大敵!マッサージでリラックスしたマークくん
次はどんな表情を見せてくれるかな?
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 45 : 12 | スウェーデン式ドッグマッサージ | page top
| ホーム |
