-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さくらちゃん
2008 / 10 / 11 ( Sat )
チワワのさくらちゃん、1歳の女子です。オーナー様は私の両親と同じぐらいのお歳。
海外在住の娘さんが日本に帰国なさったおり、おふたりが淋しくないようにと家族の仲間入りをしました。
画像 276
室内で犬と暮らすことを考えていなかったおふたりは、最初はとまどっていらっしゃるようでした。しかし、今ではおふたりにとって本当の家族、なくてはならない存在になっています。
画像 278
元気いっぱいのさくらちゃん。健康面での心配はありませんが、予防医学を考えられてマッサージを受けてくださっています。気持ちよさそうなさくらちゃん、こんな顔を見られるのは極上の喜びです!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

14 : 15 : 21 | スウェーデン式ドッグマッサージ | page top
| ホーム |
